旭区で整体なら「千林駅前整骨院」

12月になり寒さが厳しくなって来ました。今日はクリスマスですね。楽しい一日にする為にもお体のバランスを整えておくことが大切です!

足まわりの症状には膝の痛みや足首・足裏の痛みの他にもなどもあります。膝の痛みは腰のバランスが悪いと負担が足にかかります。バランスを崩している方の筋肉は痛みが強くなります。この状態の筋肉は上手く伸び縮みできませんので背骨を引っ張る原因になります。体の歪んでいる方向に体重がのって膝や足首・足裏に負担がかかります。体を支える筋肉は深い部分になります。姿勢を維持する背骨を支える筋肉に負担がかかり体に歪みが出てきますので、ここを施術していきます。

当院では骨にも筋肉にも効果的なB&M背骨歪み整体を施術します!その他にも、足のむくみは病気などから起こるもの・運動不足・イスに長時間座る・代謝が悪い・リンパの流れが悪い・ホルモンバランスが崩れるものなどがあります。冷え・塩分の取り過ぎなどからも起こる場合もあります。足のむくみを取る為には、余分に溜まった水分を体に戻す必要があります。定期的にB&M背骨歪み整体をして、体のバランスを整えて血液の流れを良くしていきましょう!

旭区で整体なら「千林駅前整骨院」 PAGETOP