京阪千林駅から徒歩2分。千林駅前整骨院のB&M背骨ゆがみ整体で多くの症状を優しく改善します!

千林の整体なら 千林駅前整骨院
千林駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

足の冷えでお困りの方へ

2020/03/16 カテゴリー:ブログ

3月になりましたが、日によってはまだ寒さを感じ、「暑さ寒さも彼岸まで」といいますね。この時季、足の冷えでお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
足が冷えてくる原因の一つに血液の流れの悪さにあります。血液は体中に酸素と栄養、そして体温を運んでいます。血液の流れが悪いと体全体に体温が行き渡りにくくなり、冷えを感じるのです。

足の冷えの原因は腰にあるといわれています。腰まわりの筋肉には足への大きな血管があります。その血管は足の裏まで伸びていて、足の指先まで体温を運んでくれています。腰に負担がかかると、腰まわりの筋肉のバランスが崩れてしまい、筋肉の中を通っている血管がバランスの崩れた筋肉に押さえ付けられて、血液の流れが悪くなり、足先まで血液が流れない状態になります。特に足の指先の血管は細いのでさらに血液の流れが悪くなり、冷えを感じてしまいます。

足の冷えを感じないようにするためには、腰まわりの筋肉にある太い血管の血液の流れを良くしていくこと、腰まわりの筋肉のバランス整えていくことが大切です。そのために腰まわりの筋肉をしっかり施術していくことが重要です。千林駅前整骨院では足の冷えに対しての専門的な施術も行っております。

足の冷えでお困りの方は一度、千林駅前整骨院にお越しください。

千林駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6955-7234 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒535-0012
大阪府大阪市旭区 千林1丁目10−12

お問い合わせ 06-6955-7234

© 千林駅前整骨院 All Rights Reserved.