旭区で整体なら「千林駅前整骨院」

日本でもウイルス対策が本格的に始まりました。自宅でじっとしていると…イスに座っている時間が長くなったり、同じ姿勢でいることが増えます。何もせずにじっとしていれば体に負担はかからないのでしょうか?

同じ姿勢が長くなると、腰や背中や肩や首に負担がかかり続けます。そのまま何もせずに放っておくと、筋肉のバランスが崩れます。この筋肉が姿勢の悪さを作ります。その前にしっかりお体のメンテナンスをすることが大切です!自宅待機でイスに座っている時間が長くなったり、同じ姿勢が多い方は要注意です。骨盤は後ろに傾き背中が猫背になり肩は前に入ります。このような姿勢では腰や肩の筋肉に負担がかかり続けます。バランスの崩れた筋肉が原因になり、背骨を引っ張り歪みが生まれます。こうなると自己回復力だけでは良くなりません。痛む体を楽にする方法が必要です。

当院では『B&M背骨歪み整体』を施術します。根本的な痛みの原因である体の歪みを整えます。定期的に背骨をまっすぐにすると背骨と筋肉のバランスが整います。その結果…筋肉の疲労がとれ痛みが楽になります。同じような悩みでお困りの方は当院までご連絡下さい!

旭区で整体なら「千林駅前整骨院」 PAGETOP