京阪千林駅から徒歩2分。千林駅前整骨院のB&M背骨ゆがみ整体で多くの症状を優しく改善します!

千林の整体なら 千林駅前整骨院
千林駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

育児を頑張っているお母さんへ

2019/01/24 カテゴリー:ブログ

お子さんのいるお母さんたちは日々、頑張っておられます。お子さんのためにと毎日のようにお体にかなりの負担をかけておられます。
お母さんたちは、お子さんを抱っこする時に抱っこひもを使います。その時、肩や背中にかなりの負担がかかっています。
そして、授乳する時や寝かしつける時は左右どちらかの腕にお子さんの頭がきます。それが繰り返されていくと左右のバランスがくずれてしまいます。その左右のバランスがくずれることによって、背骨が歪み、お体にかかる負担がさらに増します。
また、お子さんに目線を合わせようとするとしゃがみこんだり、前かがみになったりします。そうするとその姿勢自体、腰まわりに負担がかかりやすくなります。
お母さんにとって育児は負担の連続です。ご自身の体が辛くても、痛くても、お子さんの為ならと自分のことは後回しにして頑張ってくれています。
当院では「トリガーポイント療法」と「B&M背骨歪み整体」を施術することによって、子育てで負担のかかっている、肩、背中まわりや腰まわりが楽になったお母さんも多くおられます。
当院は日々、頑張っておられるお母さんたちに少しでも楽になっていただいて、笑顔になっていただくお手伝いをさせていただいております。

千林駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6955-7234 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒535-0012
大阪府大阪市旭区 千林1丁目10−12

お問い合わせ 06-6955-7234

© 千林駅前整骨院 All Rights Reserved.