旭区で整体なら「千林駅前整骨院」

お子さんのいるお母さんたちは日々、頑張っておられます。お子さんのためにと毎日のようにお体にかなりの負担をかけておられます。
お母さんたちは、お子さんを抱っこする時に抱っこひもを使います。その時、肩や背中にかなりの負担がかかっています。
そして、授乳する時や寝かしつける時は左右どちらかの腕にお子さんの頭がきます。それが繰り返されていくと左右のバランスがくずれてしまいます。その左右のバランスがくずれることによって、背骨が歪み、お体にかかる負担がさらに増します。
また、お子さんに目線を合わせようとするとしゃがみこんだり、前かがみになったりします。そうするとその姿勢自体、腰まわりに負担がかかりやすくなります。
お母さんにとって育児は負担の連続です。ご自身の体が辛くても、痛くても、お子さんの為ならと自分のことは後回しにして頑張ってくれています。
当院では「トリガーポイント療法」と「B&M背骨歪み整体」を施術することによって、子育てで負担のかかっている、肩、背中まわりや腰まわりが楽になったお母さんも多くおられます。
当院は日々、頑張っておられるお母さんたちに少しでも楽になっていただいて、笑顔になっていただくお手伝いをさせていただいております。

旭区で整体なら「千林駅前整骨院」 PAGETOP