京阪千林駅から徒歩2分。千林駅前整骨院のB&M背骨ゆがみ整体で多くの症状を優しく改善します!

千林の整体なら 千林駅前整骨院
千林駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

睡眠と枕の関係

2018/09/26 カテゴリー:ブログ

千林駅前整骨院には、肩の痛みや首の痛みで来院される方が多いです。肩や首の痛みでお困りの皆さん、夜はぐっすり眠れていますか?
・ 夜中に目が覚める
・ ぐっすり眠れない
・ 朝起きても疲れが取れていない
こんな症状でお悩みの方、原因は枕にあるかも知れません。
枕が高い、低いや硬い、柔らかいなど、自分に合った枕を見つけるのは結構、難しいですよね。
枕選びで大切なポイントとしては、まずは寝た時に呼吸がしやすいこと。
これは人の体は呼吸をすることで栄養を体内に取り込んだり、疲れを回復させたりしています。質の高い睡眠は質の高い呼吸からです。
次に頭の高さと首と枕の間に隙間があるかということです。
実際に寝てみた時に、頭の高さが高すぎても低すぎても良くないです。横から見た時に頭から足までが一直線になっているかどうか。首と枕の間に隙間が無く、皮膚にしわがよらないくらいが理想の高さです。
そして何よりも大切なのが寝やすいかどうかです。
当院では、「ドクターズスリープワン」というオリジナルの枕を開発しました。整形外科の先生と姿勢の専門家である当院の総院長とが、試行錯誤を繰り返して作った枕です。
この枕は、高さをミリ単位で、硬さをグラム単位で「何度でも」調節できる枕です。
やはり、ベストな睡眠時の姿勢は人それぞれ違うので、その人に合った状態に調節することが大切ですが、この枕はそれが可能な、今までにはなかった画期的な枕です。
睡眠の質を高めたい方やしっかり疲れを取りたい方、肩の痛みを取りたい方。この枕は購入前に1週間無料で貸し出しすることもできますので、ぜひ一度お試し下さいね。

千林駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6955-7234 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒535-0012
大阪府大阪市旭区 千林1丁目10−12

お問い合わせ 06-6955-7234

© 千林駅前整骨院 All Rights Reserved.