旭区で整体なら「千林駅前整骨院」

千林駅前整骨院には、肩の痛みや首の痛みで来院される方が多いです。肩や首の痛みでお困りの皆さん、夜はぐっすり眠れていますか?
・ 夜中に目が覚める
・ ぐっすり眠れない
・ 朝起きても疲れが取れていない
こんな症状でお悩みの方、原因は枕にあるかも知れません。
枕が高い、低いや硬い、柔らかいなど、自分に合った枕を見つけるのは結構、難しいですよね。
枕選びで大切なポイントとしては、まずは寝た時に呼吸がしやすいこと。
これは人の体は呼吸をすることで栄養を体内に取り込んだり、疲れを回復させたりしています。質の高い睡眠は質の高い呼吸からです。
次に頭の高さと首と枕の間に隙間があるかということです。
実際に寝てみた時に、頭の高さが高すぎても低すぎても良くないです。横から見た時に頭から足までが一直線になっているかどうか。首と枕の間に隙間が無く、皮膚にしわがよらないくらいが理想の高さです。
そして何よりも大切なのが寝やすいかどうかです。
当院では、「ドクターズスリープワン」というオリジナルの枕を開発しました。整形外科の先生と姿勢の専門家である当院の総院長とが、試行錯誤を繰り返して作った枕です。
この枕は、高さをミリ単位で、硬さをグラム単位で「何度でも」調節できる枕です。
やはり、ベストな睡眠時の姿勢は人それぞれ違うので、その人に合った状態に調節することが大切ですが、この枕はそれが可能な、今までにはなかった画期的な枕です。
睡眠の質を高めたい方やしっかり疲れを取りたい方、肩の痛みを取りたい方。この枕は購入前に1週間無料で貸し出しすることもできますので、ぜひ一度お試し下さいね。

旭区で整体なら「千林駅前整骨院」 PAGETOP