京阪千林駅から徒歩2分。千林駅前整骨院のB&M背骨ゆがみ整体で多くの症状を優しく改善します!

千林の整体なら 千林駅前整骨院
千林駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

深い部分の筋肉の大切さ

2019/03/27 カテゴリー:ブログ

春を感じる日が増えて来ましたね!春になるとスポーツなどで体を動かすことも増えて来ませんか?そして、春は新しいことに挑戦される方が増えますね。普段は使わない筋肉を動かすことは、じっとしている中で急に体を動かすことに似ています。そして、筋肉を痛めてしまう機会が増えてしまいます!
今日は、スポーツをされる方・これから始められる方に。体を支える深い部分の筋肉と、体を動かす表面の筋肉の違いについてお話します。体の体幹を支える深い部分の筋肉がバランスを崩していると、表面の筋肉は不安定な土台の上で動き、余分な負担がかかってしまいます。そんな状態でスポーツをすると、体の体幹を支える筋肉がバランスを崩し背骨の歪みにつながります。
当院では『B&M背骨歪み整体』を行います。背骨の歪みや筋肉のバランスを整え全身の血液の流れを良くして、痛みを楽にしていきます。スポーツをされている方でしたら、そうすることで痛みだけでなく、体本来の回復力を上げるようにお手伝いさせていただきます。最終的には痛みだけでなく、仕事や家事をされても体のだるさを感じにくい体に変えて行きましょう!痛みや疲れを感じずに、スポーツや趣味を楽しんで下さいね。

千林駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6955-7234 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒535-0012
大阪府大阪市旭区 千林1丁目10−12

お問い合わせ 06-6955-7234

© 千林駅前整骨院 All Rights Reserved.