京阪千林駅から徒歩2分。千林駅前整骨院のB&M背骨ゆがみ整体で多くの症状を優しく改善します!

千林の整体なら 千林駅前整骨院
千林駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

水難事故には要注意!

2018/07/19 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは!七月に入って熱中症で倒れるというニュースをよく目にしますが、皆さん暑さ対策はしておられますか?喉の渇きを感じる前に水分補給をしっかりしていきましょう。さて、夏といえば海水浴や川遊びをしたくなりますよね。海水浴や川遊びは楽しい反面、無理な遊びやその場のルールを無視することで命を落とす可能性があるということを知っておいてください。海での水難事故のうち死亡したケースは割合でいうと半数を超えているのです。防ぐためにはまず遊泳禁止の場所では絶対に入らないことです。海には場所によって温度や深さが変わり、波の動きが速い所は遊泳禁止、危険泳ぐな!など案内をしていますので、海岸や海水浴場の掲示や標識をしっかり確認したうえで楽しみましょう。一方で川の水難事故は天候に影響を受けやすい、救出困難などがあり水難事故の中では一番発生割合が多く死亡する事例が多いのです。川で遊ぶ際には、前日の天候を調べ水流が速い日や水深が深い情報がある場合はなるべく川の中に入るのは避けましょう。海水浴や川遊びは夏の遊びの代名詞であり大勢で楽しめますが大きい危険が潜んでいる事を頭の片隅においてルールを守って遊びましょう(*^^*)

千林駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6955-7234 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒535-0012
大阪府大阪市旭区 千林1丁目10−12

お問い合わせ 06-6955-7234

© 千林駅前整骨院 All Rights Reserved.