京阪千林駅から徒歩2分。千林駅前整骨院のB&M背骨ゆがみ整体で多くの症状を優しく改善します!

千林の整体なら 千林駅前整骨院
千林駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

水分不足にご注意

2019/08/07 カテゴリー:ブログ

今日は水分不足のお話しをします。お出かけの際は気をつける方が多くいらっしゃると思いますが。実は建物から建物へ移動する僅かな時間でも水分不足を起こすこともあります。これは身体の温度を下げようと汗が出ることや、涼しい環境にいることで水分補給を忘れてしまうことから起こります。また汗が出ていなくとも脱水症状に陥っていることがあります。この場合既に体内の水分が不足しているので汗が出せないので身体に熱を貯めてしまいより危険な状態になります。

対処としては喉が渇くより前にこまめに水分補給を行いましょう。また汗によりナトリウムもとい塩分も少なくなるので、スポーツをしていなくても経口補水液やスポーツドリンクがオススメです。気持ち悪さを感じたらしっかり涼しいところで休憩し脇や首をコンビニなどで売っている氷などで冷やしましょう。特に体が重い感じやだるさを普段から感じている方は細かな体の不調に気づきにくいのでしっかりお身体の調子を整えましょう!

当院ではお身体の筋肉のバランスを整える施術と背骨の歪みを真っ直ぐにするB&M背骨歪み整体を行っております。これらの施術でしっかり身体の調子を整え夏を乗り切りましょう!

千林駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6955-7234 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒535-0012
大阪府大阪市旭区 千林1丁目10−12

お問い合わせ 06-6955-7234

© 千林駅前整骨院 All Rights Reserved.