旭区で整体なら「千林駅前整骨院」

みなさんは朝、起きた時に「朝起き上がる時に体が痛くて起き上がれない」や「朝一番に体が動かしにくい」、「よく寝たつもりだが疲れがまったくとれていない」などご負担を感じたことはありませんか?

朝というのは、一日のうちで最も血液の流れが悪くなり、体も動かしにくくなるのです。また、疲れがたまりやすい方、とれにくい方というのは毎日の疲れが睡眠では取ることが出来ないので、朝から疲れを感じやすくなります。それが原因となって、朝からのご負担になっているのです。朝からこういったご負担を感じるといやですよね?

では、朝から快適に体を動かしたり、疲れを感じることなく清々しく起きたりするためにはどうすればいいのでしょうか?

朝から体の動かしにくさや疲れを感じている方というのは、筋肉のバランスが崩れて、血液の流れが悪くなり、回復力が落ちてしまっているからなのです。そういう状態では睡眠だけでは疲れは取れません。筋肉のバランスを整え、血液の流れを良くし、回復力を高めていくことが大切なのです。

朝にすっきり目覚めるためには筋肉に対して適切な施術をしていくことが大切です。
朝からのご負担でお困りの方は一度、千林駅前整骨院にご相談ください。

旭区で整体なら「千林駅前整骨院」 PAGETOP