京阪千林駅から徒歩2分。千林駅前整骨院のB&M背骨ゆがみ整体で多くの症状を優しく改善します!

千林の整体なら 千林駅前整骨院
千林駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

朝の痛み

2018/08/28 カテゴリー:ブログ

朝の痛みはどうして起こるのか?
皆さんは朝起きた時に次のような痛みを感じたことはありませんか?①朝起き上がる時に腰が痛い②朝一番は首が回りにくい③明け方にこむら返りになった④よく寝たのに全然疲れが取れない⑤起きてから一歩目から膝が痛い⑥朝は体全体が固まっている…他にもありますが、主にこのような症状が多いですね。なぜ朝にこのような症状が出やすいのでしょうか?それは、朝というのは一日の中で最も血液の流れが悪いのと、上手く伸び縮みできない筋肉があるためです!もう一つは、仕事や家事などでストレスのかかってる筋肉は疲れが溜まりやすく取れにくい状態にあります。そういう方は、毎日の疲れが寝ている間に取れずに朝から疲労を感じます!一日が痛みから始まるのは本当につらいですよね。では、どうすればいいのか?結論から言いますと、朝の症状を改善するためには適切な施術が必要です!なぜなら、すでに朝の症状を感じているあなたの回復力では日常生活の疲労を取ることはできないからです。当院では疲労の抜けにくくなってしまった筋肉のバランスを改善する施術や背骨のゆがみを整えるB&M背骨ゆがみ整体をしています。現在、当院には朝の痛みでお悩みの方が多く来院されてます。そして、多くの方から『朝起きるのが楽になった』とお喜びの声を頂いています!あなたが朝の痛みでお悩みなら、がまんせずに当院にお早目にご相談下さい!

千林駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6955-7234 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒535-0012
大阪府大阪市旭区 千林1丁目10−12

お問い合わせ 06-6955-7234

© 千林駅前整骨院 All Rights Reserved.