旭区で整体なら「千林駅前整骨院」

暑くなって来ました。水分補給はしっかりして下さい!

先日ある方が1ヶ月前から指先のシビレが出てきて、いろんな病院でレントゲン検査やMRI検査もしたけどわからないんですと言われて当院にご相談に来られました。

指のシビレには様々な原因があることをお話しました。体のシビレは、病気から起こるものもありますが、血液の流れが悪くなることからも起こります。

家事や仕事は室内の配置が決まっていたりして、どうしても同じ姿勢や動きが多くなりませんか?無理な姿勢を続けたり同じ動きを繰り返すと、筋肉にストレスがかかります。毎日繰り返すと筋肉の疲労が溜まって、ついには筋肉のバランスが崩れます。筋肉の深い部分がバランスを崩すと、つながっている背骨を引っ張ります。

首の骨の間には脳を栄養がする血管や、腕や手の神経も通っています。
血液の流れが悪くなることにより、首や肩の筋肉のバランスが崩れます。首の骨が歪み神経や血管を圧迫してしまう事があります。神経の通り道は筋肉の間を通る部分も多いです。

そこで、当院ではB&M背骨歪み整体を施術します!骨にも筋肉にも効果的な施術です。背骨をまっすぐにして背骨で体を支えれる状態にしていきます。筋肉の負担を減らして、シビレや痛みだけでなく疲れにくい体に変えていきましょう!お悩みの方は当院にご相談下さい!

旭区で整体なら「千林駅前整骨院」 PAGETOP