京阪千林駅から徒歩2分。千林駅前整骨院のB&M背骨ゆがみ整体で多くの症状を優しく改善します!

千林の整体なら 千林駅前整骨院
千林駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

左右の足の長さの違いと腰の痛み

2019/10/09 カテゴリー:ブログ

先日、千林駅前整骨院に来られている利用者様から「足の長さが左右で違うのですがどうすれば良いでしょうか?」というご質問がありました。

実際に右足と左足を比べてみますと、実際に右足が左足より約2センチ短くなっていました。

利用者様がおっしゃるには、腰の痛みを感じた時にレントゲン撮影をしたところ腰の背骨と骨盤に歪みがあったとのことでした。

腰の背骨と骨盤に歪みがあると、左右の足の長さの違いはもちろん、腰に痛みを感じる事があります。

千林駅前整骨院で腰の痛みの施術を行ったのですが、その際、腰まわりの筋肉のバランスが左右でかなり差が出ていました。腰まわりの筋肉の左右差によって、筋肉が腰の背骨と骨盤を引っ張ってしまい、腰の背骨と骨盤に歪みが出てしまっていたのです。その方の腰の痛みはその歪みが原因と思われました。

千林駅前整骨院で施術している「B&M背骨ゆがみ整体」でバランスの悪くなった筋肉と、腰の背骨や骨盤の歪みをしっかりと整えています。施術後には利用者様の腰の痛みも楽になり、左右の足の長さも同じになったと利用者様も大変喜んでおられました。

左右の足の長さの違いやそれに伴って腰に痛みを感じていらっしゃる方は千林駅前整骨院に一度、お越しください。

千林駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6955-7234 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒535-0012
大阪府大阪市旭区 千林1丁目10−12

お問い合わせ 06-6955-7234

© 千林駅前整骨院 All Rights Reserved.