旭区で整体なら「千林駅前整骨院」

みなさん、一度、鏡の前で姿勢を確かめてみてください。左右で肩の高さはそろっていますか?肩のラインを見てみて、左と右で高さの違いが出ていたりしていませんか?もし、左右で肩の高さが違っていれば、千林駅前整骨院にご相談ください。

なぜ左右で肩の高さが違ってくるのでしょうか?

原因はいろいろ考えられるのですが、その一つに「背骨の歪み」が考えられます。背骨が歪むことによって、背骨で体が支えられなくなり、背骨のまわりの筋肉に負担がかかります。そうなると体の左右のバランスが崩れてしまい、肩の左右の高さが違ってくるのです。

この「背骨の歪み」をそのままにして放っておくと、日常生活やお仕事などで体を動かすたびに疲れやだるさ、痛みが出やすい状態になります。

千林駅前整骨院では体の左右のバランスを整えて、「背骨の歪み」をまっすぐにする、『B&M背骨ゆがみ整体』を行っています。

「背骨の歪み」がまっすぐになれば、体の左右のバランスが整って、左右で肩の高さの違いが解消されるだけでなく、背骨のまわりの筋肉にも負担がかからなくなるので、疲れやだるさ、痛みで悩まされることも少なくなります。

左右で肩の高さが違う方や肩まわりの疲れやだるさ、痛みでお困りの方は、一度、千林駅前整骨院にご相談ください。

旭区で整体なら「千林駅前整骨院」 PAGETOP