京阪千林駅から徒歩2分。千林駅前整骨院のB&M背骨ゆがみ整体で多くの症状を優しく改善します!

千林の整体なら 千林駅前整骨院
千林駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

季節の変わり目で痛みが出やすいのはなぜ?

2019/05/13 カテゴリー:ブログ

桜の花も散り、春の陽気が心地いい日が増えて来ました。季節の変わり目は体の不調を訴える人が多くなります!新生活が始まり環境の変化があり。気候の変化や日中と朝晩の気温差が激しく。体への負担が大きくなります。

雨の日が増えてくると、気圧が下がって自律神経のバランスが崩れやすくなります。血圧が低い女性の方は頭の痛みが出やすくなります。

これとは別に筋肉性の頭の痛みもあります。こちらは、姿勢の悪さや無理な動作の繰り返しで筋肉のバランスが崩れます。バランスを崩した首の筋肉は柔軟性が悪く、背骨を引っ張り、体の歪みが生まれてきます。首には脳を栄養する血管があります。バランスを崩した筋肉が、この血管を押しつぶして頭の痛みが出てきます。

当院では保険を使う筋肉の施術と、B&M背骨歪み整体を行います。背骨をまっすぐにして、背骨で体を支えられるようにします。骨にも筋肉にも効果的な施術になります。定期的に施術することで、体のバランスが良くなります。体の痛みを取り除くだけでなく、仕事や家事で疲れにくい体に変えていきます。体の痛みや姿勢の悪さなどで
お悩みの方は、当院までご相談下さいね!

千林駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6955-7234 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒535-0012
大阪府大阪市旭区 千林1丁目10−12

お問い合わせ 06-6955-7234

© 千林駅前整骨院 All Rights Reserved.