旭区で整体なら「千林駅前整骨院」

暑い夏がやって来ましたね!夏休みになってからは気温が37℃以上の日が続いてたり、湿度も高く、体調管理が難しくなっています。熱中症には気をつけて下さいね!

今日は子供さんの姿勢の悪さが気になる方に、お話ししていきたいと思います。夏休みに入って、クラブの試合や練習、夜遅くまで塾で忙しく頑張ってる子供さんのお話をよく聞きます。子供の頃の姿勢は、将来を大きく左右します。猫背や背骨のゆがみを放っておくと、集中力の低下を招き、成績にまで影響がでかねません。また骨にも偏った重心がかかるため、身長が思うように伸びないことにもつながります。特に女の子は姿勢の悪さから、早いうちから頭の痛みに悩まされるようになったりします。頭の痛みは男性よりも女性の方が多いです。しかし、子供の体は大人に比べて柔らかいことが多いため、早い段階で施術しておけば安心です。B&M背骨ゆがみ整体が8月中は新規の高校生以下の初めての子供さんは無料で体験してもらえます!背骨のゆがみ、悪い姿勢、体のダルさや痛みでお悩みの方は、この機会にぜひ一度当院にお越し下さい。夏に負けない体作りをしていきましょう!

旭区で整体なら「千林駅前整骨院」 PAGETOP