京阪千林駅から徒歩2分。千林駅前整骨院のB&M背骨ゆがみ整体で多くの症状を優しく改善します!

千林の整体なら 千林駅前整骨院
千林駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

姿勢の悪さ

2019/07/23 カテゴリー:ブログ

7月も後半になりもう学生さんの多くは夏休みが始まりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近のお若い方でのお悩みとしてよく聞くのは姿勢の悪さです。最も多い原因としてはスマホの携帯によるものです。例えば電車の中でもスマホを触っている人が少ないくらい多くの方が使われていますよね。スマホを触っているとどうしても顔は下を向きます。顔が下を向くとどうしても背中全体が丸まり姿勢が悪くなります。

姿勢が悪くなることでの困る主な点は①肩に負担がかかること②背中が丸まる事で肺が膨らみづらくなる為呼吸しにくくなること③背骨にゆがみができることなどが挙げられます。さらにそのまま放っておくと肩や腰に痛みができたり、背骨が歪むことにより頭の痛み+が出やすくなったりします。特に若い頃から悪い姿勢だとそれがクセづいてしまい中々良い姿勢に戻りづらくなります。早めに良い姿勢をクセづけておくことが良いでしょう。

来月当院では高校生以下の初心の方にかぎりB&M背骨歪み整体を8月中何度受けても無料になるキャンペーンを行います。より通いやすくお試ししやすい機会となっていますので是非この機会にお子さんの姿勢が気になる方は当院までご相談ください。

千林駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6955-7234 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒535-0012
大阪府大阪市旭区 千林1丁目10−12

お問い合わせ 06-6955-7234

© 千林駅前整骨院 All Rights Reserved.