旭区で整体なら「千林駅前整骨院」

もうすぐクリスマスですね!この時期は一段と気温が下がる時です。気温や気圧が下がると血液の流れが悪くなります。一日の中で一番冷える朝は起き上がる時の体の痛みを感じることが多いです。なぜでしょう?気温が下がると血液の流れが悪くなり、筋肉の温度と柔軟性が低下します。結果として、体の痛みを感じます。

痛みを感じる筋肉の深いところからバランスを整え柔軟性をだすことで、痛みの予防にもなりますし、血液の流れもよくなって体温も上がります。バランスの崩れた筋肉は上手く伸び縮みできないので…背骨を引っ張り体の歪みを作ります。姿勢が悪くなるのは、これが原因です!

当院では筋肉のバランスを整える施術や背骨のゆがみを整える「B&M背骨ゆがみ整体」をしています。この施術により、根本的な原因である背骨の歪みをまっすぐにしていきます。お仕事や家事で負担がかかり体の歪みはひどくなります。歪んだ背骨と痛めておられる筋肉を、元の状態に戻すことで痛みを楽にしていきます!背骨で体を支えられるようになると筋肉の負担が減ります。あなたが朝の痛みでお悩みなら、がまんせずに当院にお早目にご相談下さい!

旭区で整体なら「千林駅前整骨院」 PAGETOP