旭区で整体なら「千林駅前整骨院」

最近ではウイルスがとても流行ってますね、しっかりと手洗いとうがいをして、施術を行って、免疫力を上げておくことが大事です。

今回お伝えする内容は「内臓」についてです。内臓は骨盤の中に入っていたり、背骨の近くにあったりしています。内臓はそれぞれ色んな役割があります。例えば肝臓の働きはアルコールを分解してくれたり、胃は食べたものを胃液で溶かして吸収しやすくしたりなどがあります。

しかもこの内臓には神経が通っている臓器もあります。そんな臓器の状態が悪くなると、臓器の機能も悪くなりますし、神経の不調による体調が悪くなったりします。

原因は色々ありますが、1つあげるなら「背骨 骨盤の歪み」です。例えば腎臓は体の背面にあってしかも背骨の近くにあります。ですから背骨が歪んでしまうと、歪んでいる方に体重がかかって腎臓を押し付けてしまいます。このような状態になると腎臓の血液の流れが悪くなってしまって機能が悪くなったりします。そこで当院が行っている背骨を真っ直ぐにする施術を行って頂くと、背骨が真っ直ぐになるので臓器にかかっている負担がなくなります。

もしかしたら今、状態がイマイチだったり、良くない方は臓器に問題があるかもしれないです。この施術は臓器もそうですが筋肉にも効果がありますので、気になる方は当院までお越しください。

旭区で整体なら「千林駅前整骨院」 PAGETOP