京阪千林駅から徒歩2分。千林駅前整骨院のB&M背骨ゆがみ整体で多くの症状を優しく改善します!

千林の整体なら 千林駅前整骨院
千林駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

体調管理の重要性、特に季節の変わり目は・・・

2019/02/20 カテゴリー:ブログ

冬から春へ季節の変わり目になると体調を崩される方が多く見受けられます。急な気温の変化や寒暖差、生活環境の変化など、体調を崩してしまう原因はいろいろです。
だからこそ、この時期は健康管理には充分に気をつけなければいけません。特に春先は新生活を迎える方や転勤などで引っ越しをされる方は、新しい生活に慣れるための時間がかかり、健康管理がおろそかになってしまいがちになります。
生活環境が変わると疲れが出たりして筋肉のバランスが崩れてしまいがちになります。しかも慣れない環境や忙しさなどで筋肉自体に負担をかけているという自覚症状が現れにくく、負担のかかり始めは症状が出にくいということもあり、ついつい自身のかかっている負担を見過ごしてしまいます。
そうなってくると気が付いた頃には痛みが増していたり、筋肉のバランスが崩れているのをほったらかしにしたりで、背骨が歪んでさらに痛みが増すという悪循環になります。そうならないためにも普段から筋肉のメンテナンスや背骨の歪みを予防することが大切になってきます。
当院ではそういった筋肉のメンテナンスを行うだけだはなく、お体での困りごと、生活習慣などの改善についてお話をお聞きして、しっかり施術をしています。
ご負担がかかる前、季節が変わる前のこの機会にぜひともお体に負担がかからないようにしていきましょう。

千林駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6955-7234 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒535-0012
大阪府大阪市旭区 千林1丁目10−12

お問い合わせ 06-6955-7234

© 千林駅前整骨院 All Rights Reserved.