旭区で整体なら「千林駅前整骨院」

お身体の痛みや重だるさを取りたいとき皆さんはどうしていますか?多くの方がストレッチをすることやお風呂に入るという方法を取っています。もちろんとてもこの二つは効果的です!では何故効果的なのでしょうか?

体の痛みの原因としては筋肉のバランスが崩れてしまった事とそれにより血液の流れが悪くなってしまい疲労物質や痛みを感じる物質が溜まってしまったことにあります。筋肉の中には血管が通っておりバランスが崩れてしまうと、血管を押さえてしまいます。血管が抑えられてしまうとどんどん悪い血液は溜まっていってしまいます。そこでしっかり筋肉を緩めてあげて温める事で血液の流れを良くすることが大切になります。

しかしそれだけではその時は良くてもすぐに元に戻ってしまいます。何故なら同じ姿勢同じ動き等日常生活により体にご負担がかかり続けるからです。なのでそもそも筋肉に負担がかかりにくいようにすることが良いです。負担がかかりにくいようにするには姿勢を良くすることが大切です。そこで当院では筋肉のバランスを整える施術と姿勢をよくする「B&M背骨歪み整体」を行っております。お身体の痛み重だるさや血液の流れがそもそも悪い方も当院までご相談ください。

旭区で整体なら「千林駅前整骨院」 PAGETOP