京阪千林駅から徒歩2分。千林駅前整骨院のB&M背骨ゆがみ整体で多くの症状を優しく改善します!

千林の整体なら 千林駅前整骨院
千林駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

体の痛みと寝つき

2019/11/28 カテゴリー:ブログ

お身体の痛みでなかなか寝付けなかったりすることはありませんか?寒くなってきたことでよりなかなか眠りにつけないという方もいらっしゃいます。普段は動いていて鈍く感じる痛みでも目を閉じて眠りに入ろうとするとより鋭い痛みとして感じますよね。今回は体の痛みと眠りについてお話致します。

寒くなると冷感を感じられて交感神経というスイッチがONになっている時に働く神経が優位になることもあり眠りに入りにくくなります。そして普段からお身体に痛みを感じておられる場合は痛覚により交感神経を働かせてしまいます。本来、睡眠時は副交感神経というリラックスする際に働く神経が優位になります。しかし冷えと痛みにより交感神経が優位に働いてしまうことによりなかなか寝付きが悪くなってしまいます。そういう時はゆっくり湯船につかりストレッチをして暖かくして寝るのが良いのですがそれでもなお痛みが強い場合は根本的に痛みをなくすしかないです。根本的に痛みを取り、寝つきを良くしようと思いますと筋肉のバランスを取りさらに筋肉にご負担のかかりにくいお身体をつくることが良いです。

当院では何故痛みが出たのか今のお身体がどういういった状態なのかを明らかにし根本的に痛みと向き合った施術を行っております。まず根本的な痛みを取るために深部の方の筋肉を施術し背骨のゆがみを真っ直ぐにするB&M背骨歪み整体を行っております。より詳しく知りたい!という方は当院までご相談ください。

千林駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6955-7234 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒535-0012
大阪府大阪市旭区 千林1丁目10−12

お問い合わせ 06-6955-7234

© 千林駅前整骨院 All Rights Reserved.