旭区で整体なら「千林駅前整骨院」

寒さが一段と厳しくなって来ました。体調を崩しやすいですので、体のバランスを良くして免疫力をアップしましょう!
今日は免疫力にも関わる体の歪みについてお話しします。体の歪みはどのような原因から起こるのでしょう?皆さん思い当たるところでは、重たいカバンを決まった方の肩にかける。足を組むことが多い、立っている時にどっちか一方に体重を乗せて立つ。椅子に座る時、どちらか片方に体重かける…このようなことで体の歪みが生まれます!これらの日常生活の中で、昔からクセになっている動きを毎日毎日繰り返して体に左右差が出てきます。そして、偏った姿勢や動きで負担のかかった筋肉にストレスがかかり。毎日繰り返すことで疲れがこの筋肉に溜まって来ます。完全にバランスを崩した筋肉は柔軟性を失い強い痛みが出る場合があります!こうなると自己回復力だけでは良くならない状態になってしまいます。当院では筋肉と背骨にも効果的なB&M背骨ゆがみ整体を施術します。毎日繰り返している無理な動きや、悪い姿勢で負担がかかっている筋肉のバランスを整えます。バランスを崩した筋肉は伸び縮みが上手くできなくなります。そして、背骨を引っ張り背骨の歪みにつながります。これをまっすぐにして体を背骨で支えるようにしていきます!結果、痛みやだるさが楽になります。同じように悩まれている方は、一度当院にご相談下さい。

旭区で整体なら「千林駅前整骨院」 PAGETOP