旭区で整体なら「千林駅前整骨院」

皆さんは健康のためにサプリメントは飲んでいますか?最近はお身体の調子が悪くなる前の予防としてサプリメントを飲まれる方が少しずつ増えてきましたね。

人間は25歳をピークに回復力が衰えていきます。回復力に関わるのが免疫力や再生能力です。免疫力を上げるには代謝を上げることが大切です。体温の上昇や血液の流れが良くなることで代謝は上がります。再生能力はまずは材料が無いと再生することができないのでしっかりとタンパク質をとることが大切です。人間の体は基本的にタンパク質によって作られているのでタンパク質が無ければ骨や筋肉、血液も出来ません。人間の体は日々再生と破壊を繰り返しています。日々の生活で疲れが取れない方やなかなか怪我が治らない方は回復が追い付いていない方が多いです。サプリメントのメリットとしては短時間で献立を考えなくとも効率良く栄養を摂取できることです。忙しい方や一人暮らしの方が増えて来た今の環境にもあった健康管理の仕方です。当院で扱っておりますサプリメントは、筋骨サプリといって。まず筋肉にも骨にも効く「筋骨草エキス」血液の流れをよくし代謝を促進する「生姜エキス」血液をサラサラにする「高麗人参エキス」が入っており回復力を上げるのに非常に効果的な成分が入っております。しかしサプリメントのみでは追い付かないこともあります。なぜかと言われますと背骨の歪みがでておられる方は背骨の歪みにより血管が抑えられ血液の流れが悪くなってしまうからです。血液そのものがよくなっていても血管が抑えられていては、回復力は上がりません。

当院では背骨の歪みを真っ直ぐにするB&M背骨歪み整体を行っております。上記に思い辺りのある方は当院にご連絡ください。

旭区で整体なら「千林駅前整骨院」 PAGETOP