京阪千林駅から徒歩2分。千林駅前整骨院のB&M背骨ゆがみ整体で多くの症状を優しく改善します!

千林の整体なら 千林駅前整骨院
千林駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

リラクゼーションマッサージと施術の違い

2019/10/28 カテゴリー:ブログ

今回、千林駅前整骨院に来られている利用者様からのご質問がありましたので、ご紹介させていただきます。

質問の内容としては、「リラクゼーションマッサージと施術はどのように違うのですか?」というものでした。その利用者様は以前、リラクゼーションマッサージをよく受けられていたそうです。

この利用者様だけではなく、疑問に思われている方も多いのではないでしょうか?

来院してくださる利用者様で整骨院=リラクゼーションマッサージをしてくれるところと思われている方も中にはいらっしゃいますが、実はマッサージと施術は大きな違いがあります。

リラクゼーションマッサージは、揉む・ほぐす・さするなど、表面の筋肉に対してのアプローチが多いのです。もちろん長時間マッサージをすると体はスッキリしますし、気持ちがいいのでリラックス効果が得られます。

施術、特に千林駅前整骨院の施術はより深い筋肉にアプローチをして、痛みを根本から取り除くという施術になります。 ですので、短い時間でも体の痛みを和らげていくことができます。

深い筋肉の下には神経や血管がありますので、深い筋肉を施術することで、例えば長年にわたって肩や腰の痛み、肩から腕、腰から足のビリビリとした感じなどの重度な痛みでお困りの方に効果があるのです。

長年の「痛み」によってお困りで、「もうよくならないと」諦めておられる方は是非、一度千林駅前整骨院ごお越しください。

千林駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6955-7234 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒535-0012
大阪府大阪市旭区 千林1丁目10−12

お問い合わせ 06-6955-7234

© 千林駅前整骨院 All Rights Reserved.