旭区で整体なら「千林駅前整骨院」

今回、千林駅前整骨院に来られている利用者様からのご質問がありましたので、ご紹介させていただきます。

質問の内容としては、「リラクゼーションマッサージと施術はどのように違うのですか?」というものでした。その利用者様は以前、リラクゼーションマッサージをよく受けられていたそうです。

この利用者様だけではなく、疑問に思われている方も多いのではないでしょうか?

来院してくださる利用者様で整骨院=リラクゼーションマッサージをしてくれるところと思われている方も中にはいらっしゃいますが、実はマッサージと施術は大きな違いがあります。

リラクゼーションマッサージは、揉む・ほぐす・さするなど、表面の筋肉に対してのアプローチが多いのです。もちろん長時間マッサージをすると体はスッキリしますし、気持ちがいいのでリラックス効果が得られます。

施術、特に千林駅前整骨院の施術はより深い筋肉にアプローチをして、痛みを根本から取り除くという施術になります。 ですので、短い時間でも体の痛みを和らげていくことができます。

深い筋肉の下には神経や血管がありますので、深い筋肉を施術することで、例えば長年にわたって肩や腰の痛み、肩から腕、腰から足のビリビリとした感じなどの重度な痛みでお困りの方に効果があるのです。

長年の「痛み」によってお困りで、「もうよくならないと」諦めておられる方は是非、一度千林駅前整骨院ごお越しください。

旭区で整体なら「千林駅前整骨院」 PAGETOP