京阪千林駅から徒歩2分。千林駅前整骨院のB&M背骨ゆがみ整体で多くの症状を優しく改善します!

千林の整体なら 千林駅前整骨院
千林駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

ボルダリング

2019/04/25 カテゴリー:ブログ

今回は、当院に来られた方のお話です。
その方は20代女性、趣味でボルダリングをされているということでした。その方は最近、ボルダリングをしていると「トレーニング、競技中に肩や肘が痛くなった」とおっしゃられていました。

まず、お話をさせていただいたのは、「ボルダリングで肩や肘を痛める原因は肩甲骨にある」ということです。肩甲骨の動きが悪くなることで肩や肘への負担が強くなるからです。

体を動かすことは非常に大切ですし、ボルダリングはすごく楽しく、長く続けられるスポーツです。ただし、非常にケガの多いスポーツなので、「ボルダリングをする前、された後のお体のケアはしっかりしていきましょう」ということもお伝えさせていただきました。

これからもボルダリングを楽しめるようにしていくために、また痛みをなくしたり予防をしていくためには当院のトリガーポイント療法とB&М背骨歪み整体が大変効果的ですよと施術いたしました。

今では、20代女性の方からは「痛みの心配をすることなくボルダリングを楽しめています」とお喜びの声をいただいておりますし、「また肩や肘の痛みでボルダリングが出来なくなるのはいやです」ということで、定期的にトリガーポイント療法とB&М背骨歪み整体を施術しています。

千林駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6955-7234 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒535-0012
大阪府大阪市旭区 千林1丁目10−12

お問い合わせ 06-6955-7234

© 千林駅前整骨院 All Rights Reserved.