旭区で整体なら「千林駅前整骨院」

あと10回…日曜日を迎えれば2019年も終わるんですね。日が経つのは早いものです。涼しくなり当院には、年末に向けてダイエットされる方・ジョギングやウォーキングを始められる方・ご夫婦でボーリングを始められた方などがいらっしゃいます。

今日は体を動かすと、体にどういうことが起こるかをお話します。体を動かすことで全身運動に筋肉は動くと筋肉にストレスがかかります。繰り返し同じ動きを続けたり、動き過ぎると筋肉に疲労が溜まって行きます。そのまま何もせずに放っておくと、筋肉のバランスが崩れます。この筋肉が姿勢の悪さを作ります。筋肉がビッチリ背骨についているので、上手く伸び縮みできない筋肉が背骨を歪ませるんです!

当院ではB&M背骨歪み整体を施術していきます。背骨をまっすぐにもどします。結果、筋肉も元の位置に戻ることで柔軟性が上がります。動きやすさ・体の痛みや歪みの違いを体感して下さい!定期的にB&M背骨歪み整体を施術していくことで、背骨でしっかり体を支えるようにしていきます。血液の流れが良くなりますので、回復力があがります。痛みのある時の施術も大切ですが、痛みのない時の施術が一番大切です。体の痛みでお悩みの方は当院までご相談下さい。

旭区で整体なら「千林駅前整骨院」 PAGETOP