京阪千林駅から徒歩2分。千林駅前整骨院のB&M背骨ゆがみ整体で多くの症状を優しく改善します!

千林の整体なら 千林駅前整骨院
千林駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

スネの痛み

2019/10/03 カテゴリー:ブログ

皆さんはスネをぶつけた訳でもないのに痛みが出てきたことがありますか?若い頃だとスポーツでの走りすぎやジャンプのし過ぎにより骨がどうこうといったことはありますが、大人の方でスポーツもしていないぶつけた訳でもないレントゲンを撮っても骨に異常はない場合筋肉性のものが多いです。

実際立ち仕事や力仕事や介護などのお仕事でスネにある筋肉である前脛骨筋という筋肉をよく使います。この筋肉はしゃがんだり、ジャンプしたり、体が前に倒れないようにする為に使う筋肉です。なので力仕事や介護などのお仕事で踏ん張るとこの筋肉のバランスが崩れてスネに痛みがでてくるようになります。またお家で小さなお子様がいらっしゃるところでもあやす際に体を上下に揺らすためにこのスネの筋肉を使う為に痛められる方が多くいらっしゃいます。このスネの痛みは実は背骨の歪みも関係しています。背骨が歪んでいると背骨が体が支えられなくなり脚にかかる負担というのは大きくなります。負担が大きければ大きいほどスネの筋肉はバランスを崩してしまいます。

当院では筋肉のバランスを整える施術とB&M背骨歪み整体を行い背骨を真っ直ぐにし痛みにくいお体を作ります。筋肉のバランスが崩れきってしまうと怪我もしやすくなってしまいます。怪我をしてしまう前にしっかりお体のケアを行いましょう。

千林駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6955-7234 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒535-0012
大阪府大阪市旭区 千林1丁目10−12

お問い合わせ 06-6955-7234

© 千林駅前整骨院 All Rights Reserved.